Saturday, September 29, 2012

Self-Introduction Video (*≧▽≦)オハツでっす♪



4 comments:

  1. really good pronunciation!!!! - Yang Chen

    ReplyDelete
  2. HIIII!! :) はじめまして。わたしもSingapore からきました。

    ReplyDelete
  3. はじめまして。リテインオオイです。私もシンガポールからきました!夏休みにとうきょうへもいきました。Chuaさんはとうきょうでなにをしましたか。

    ReplyDelete
  4. Thanks チェンさん!And it's a pleasure to meet so many シンガポールじん! :)))

    ReplyDelete